近況報告

2023年9月23日

ここ数年お知らせが滞っており申し訳ございません。
コロナウイルス対応により打ち合わせや現場対応の変化はありましたが
物件に対する取り組みは変わりなく、常に質の高い建物を目指して所員一同
熱意をもって頑張っております。

ここ数年の竣工物件の写真や継続中のプロジェクトを更新いたしました。

また、当社は引き続き意欲のある所員を募集しております。

創立50周年

2020年4月1日

2020年4月
おかげさまで当社は創立から50年を迎えました。
お客様、並びに関係者すべてのご愛顧とご支援に支えられた
50年です。
会社を代表して御礼申し上げます。

これからも社会に貢献できる仕事を続け、クライアントに価値ある建物を設計してまいります。

2020年4月吉日
代表取締役 花岡和司

竣工2案件

2017年3月29日

北陸金沢PJ

北陸金沢PJ

お知らせが大変遅くなりましたが、建替え事業として当社が長く携わってきましたプロジェクトが昨秋に、

北陸金沢でのプロジェクトが今春に無事竣工となりました。

どちらも地域では目を引く建物となっております。

大宮建替事業

大宮建替事業

 

所員募集

2016年6月19日

現在弊社は業務拡大による受注増で正社員を募集しております。
経験者を優遇しますが、本人のやる気を重視します。
詳細は御連絡ください。

住居表示が変更になりました

2015年8月17日

お取引先各位

当社のある新宿区坂町地区が地番表記から住居表示に変更になりました。

新住居表示は新宿区四谷坂町5番1です

郵便番号、マンション名、電話番号その他は変更ありません。

登録等変更の程宜しくお願い申し上げます

代表取締役 花岡和司

謹賀新年

2015年1月5日

本年も宜しくお願い申し上げます。
忙しさにかまけて更新ができておりませんでしたが、今年は継続中のPJや新規案件もご報告できればと思っております。
今春には建替え案件として長期にわたり携わってきたPJが着工します。

引き続き、意匠設計所員を募集しておりますので宜しくお願いします。

ご案内

2014年4月1日

平素は格別のご厚誼にあずかり厚く御礼申し上げます。

弊社は本日より45期目を迎える事になりました。
これもひとえに 皆様方の温かいご支援 ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます

この機会に 代表取締役を変更し新体制の基、心を新たにして 今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので 何卒 倍旧のご支援 ご協力くださいますよう 心よりお願いし申し上げます。
(新任)代表取締役 花岡和司

謹賀新年

2014年1月7日

本年も宜しくお願い申し上げます。
進行中のプロジェクトも順調に進んでおります。

所員募集

2013年4月23日

当社では正社員を若干名募集しております
中高層物件の設計・監理実績のある方、資格のある方を優先いたします
詳細はメールにてご連絡ください。

無事竣工

2012年4月11日

先月末で新御徒町計画無事竣工お引渡し致しました。
等価交換事業の物件でしたので、地権者様とのお打ち合わせに時間が掛かりましたが、お引渡し時に労いのお声を掛けてもらいうれしく思っております。
関係者皆さんお疲れ様でした。